秋を迎えましたが、残暑で汗ばむ日がしばらくは続きそうです。
頑固な夏にもう少し付き合うつもりで、引き続き暑さ対策にも気を配っていきたいと思います。
入居者様の食欲が落ちてしまわないよう、今週はハヤシライスやスパゲティ、
揚げ物を取り入れました。おやつには皆様にご好評の水ようかんやコーヒーー牛乳寒を
お出しします。
0 件のコメント:
コメントを投稿