6月15日は父の日です。
昼食にはお父さんが好きそうなメニューの「すき焼き風煮」や「ポテトサラダ」を献立に入れています。
おやつにはりんごジュースを使用して、生ビールに見立てた「ビールゼリー」を提供します。
また関東では梅雨入りが発表されましたので今週はおやつに「あじさい寒」をお出しします。
季節を感じながら召し上がっていただけると嬉しいです。
栄養士からの一言 現在も蒸し暑さや湿気がありますが これからカラッとした夏本番の暑さも訪れます。 そんな時の冷やし中華は、のど越しが良くつるっと召し上がっていただけて 涼しさも味わえるので、喜んでいただけると幸いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿