栄養士からの一言
今週末はバレンタインデーです。
昼食は、ご利用者様からリクエストの多いカレーと
花束のように彩り良いミモザサラダ、
フルーツヨーグルトを提供します。
おやつには厨房スタッフ手作りのメッセージカードを添えて
チョコババロアをお出しします。
昼食からおやつと、見た目からもバレンタインデーの雰囲気を
楽しんでいただけると嬉しいです。
栄養課
國島
0 件のコメント:
コメントを投稿